SSブログ

かにまみれ

かに通販のますよね [カニ通販 人気]

お正月用に取り寄せていたカニ
「かに通販のますよね」さんから購入しました

購入したのはズワイガニのむき身ポーション
前々から目をつけていて、食べるのならコレでしょ!

なんでポーションか?というと、良く出汁がでるんです!これが
煮込んでしまうとカニ自体の味がなくなっちゃいますが、ほんの短時間火を通すだけなのに、出汁がたっぷりで鍋の野菜もウマウマ

なかなかこういったのは味わえないですよ

かに通販のますよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日本橋かに福かにつめボールペン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。